人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわとろ。。。

ふわとろ。。。_e0046526_1253893.jpg

すっごくひかれる名前。。。












ふわとろ。。。_e0046526_126123.jpg
ステキなお色!!!



名前ほどは「とろ」ではないけれど(笑)、美味しかったのです!!!













今月も今日でおわり。。。
今月はよくおでかけしました!!!
家族で。。。ココナッツちゃんと。。。
妹&姪っ子ちゃんと。。。


特にココナッツちゃんと二人でたくさんおでかけできました。。。






家具屋さん。。。ホームセンター。。。支援センターの児童コーナーデビュー。。。
予防接種。。。

実家にとまったり。。。両親とご飯に行ったり。。。旦那さんの実家に行ったり。。。
お義父さんお義母さんが遊びに来たり。。。


お友達のおうちに遊びに行ったり。。。

お客様が来たり。。。

旦那さんの職場復帰。。。

5月もたくさんいろんな楽しいことにチャレンジできますように!!!

まずは、明日はお正月以来の兄弟会で~す♪

来月はすでにちょこちょこ予定がたってるのです♡
by kotetsumama | 2011-04-30 12:14 | たべる物。。。 | Comments(0)
<< ウキウキ。。。 お台所。。。 >>