人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナン。。。

ナン。。。_e0046526_20321516.jpg

カレー3日目を締めくくったのは。。。


ナン!!!


妹ちゃんがくれた無印良品のキット。。。

こねこねしてフライパンで作れちゃいます!!!


おうちでナン。。。


おいし~!!!
by kotetsumama | 2011-04-03 20:33 | たべる物。。。 | Comments(4)
Commented by あーちゃん at 2011-04-05 22:34 x
無印のナン、簡単に家でアツアツが楽しめていいよね♪
焦げ具合がおいしそう~
コテツママさんのカレーが食べたくなってきました☆
Commented by kotetsumama at 2011-04-06 20:49
♪あーちゃん♪
無印のナン。。。
簡単なのに美味しくて感動しちゃった~!!!
また我が家でも買ってみるね!!!
Commented by ちゃらこ at 2011-04-10 19:07 x
お家でアツアツのナンが食べられるなんて幸せデスねぇ~(●´▽`●)

スーパーなどで売っている、ただ温めるタイプのモノはどうも美味しくなくて。。。

簡単で美味しいなんて、素敵過ぎマス☆
コレは要チェックですね!!
Commented by kotetsumama at 2011-04-10 21:33
♪ちゃらこちゃん♪
あ~!!!温めるタイプより、だんぜん美味しいと思うよ~!!!

ぜひぜひ~!!!
<< 和室。。。 日傘。。。 >>