人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日傘。。。

日傘も使いすぎて壊れちゃってたのです。。。

壊れたまま、引っ越し先にも運んだのですが、やっぱり壊れていて(笑)、
2月に買い替え。。。

日傘。。。_e0046526_10132433.jpg
日傘は絶対に黒!!!



最近はベビーカーが
ちょっと心配で
抱っこひも移動が多いので、
日傘大活躍。。。
ベビーカーの時も
両手があく取り付け器具で
くっつけて使ってますが。。。










日傘。。。_e0046526_10151335.jpg



柄はこんな感じ♪













日傘。。。_e0046526_10154637.jpg
なんと中も可愛いのです。。。



生地が2重貼りのうえ、
傘を支えている部分も
しなる感じの素材で丈夫です。。。


晴雨兼用なので、
これからますます
大活躍の予定です。。。
by kotetsumama | 2011-04-02 10:19 | かわいい物。。。 | Comments(4)
Commented by あーちゃん at 2011-04-05 22:30 x
中が水玉、かわいいね!
やっぱり黒のほうが安心感があるよね~
鹿が描いてあって、ちょっと流行りの
北欧風な感じがします☆
Commented by kotetsumama at 2011-04-06 20:48
♪あーちゃん♪
そうそう。。。
やっぱり黒が一番効果も実際あるらしいしね~!!!

白は黄ばむし、心配☆
Commented by ちゃらこ at 2011-04-10 19:02 x
可愛い日傘さんデスねぇ~(♡´∀`♡)
鹿さんにときめいた後の、何と「中まで水玉」にやられましたd(≧∀≦)b
しかも晴雨兼用なんて嬉しいデスね!!

「白は黄ばむし。。。」

先日実家で、相当昔に使っていて実家に置きっぱなしの日傘の話になりまして、
「あの、黄色い日傘、まだあるわよ~」と。。。

本当は「白」の日傘なのでした(×ω×)
あな恐ろしや。。。デス
Commented by kotetsumama at 2011-04-10 21:31
♪ちゃらこちゃん♪
あはは~!!!
こんな身近にいた!!!
白の黄色日傘(笑)


この傘。。。このあいだ、強風の日もがっちり!!!だったの♪
<< ナン。。。 バリカン。。。 >>