人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食い初め。。。

お義母さんの生まれ故郷に行ってきました。。。
お義母さんが一足先にむかって。。。
旦那さん、コテちゃん、ココナッツちゃん、ワタシで。。。

お食い初め。。。_e0046526_921621.jpg
ワタシとコテちゃんが食べたあけび。。。






お食い初め。。。_e0046526_934850.jpg

暑くて行けなかったお宮参り。。。
遅ればせながら、みんなでお参り。。。





お食い初め。。。_e0046526_952971.jpg

滞在初日に、生後百日目をむかえたココナッツちゃん。。。

お義母さんがお寿司とお赤飯を。。。

お義母さんの妹さんが、立派なお魚を用意してくれました。。。
30センチ超えのでっかいお魚!!!



お食い初め。。。_e0046526_97316.jpg

お食い初め。。。

ココナッツちゃんが一生食べ物にこまりませんように。。。

願いをこめてお口のはしにお赤飯をつけます♪



寒かったけれど、みんなでお散歩したり、ご飯を食べたりのんびり楽しい4日間でした♪
あっという間でした♪

すいてる時間をねらっての電車移動だったのですが、ココナッツちゃんもコテちゃんもいい子ちゃんで無事に旅を終えることができました!!!

またいつか行けるといいな♪
by kotetsumama | 2010-10-29 09:11 | こどもちゃん。。。 | Comments(4)
Commented by maki at 2010-10-29 14:01 x
お宮参り、お食い初め、おめでとうございます!!!
ココナッツちゃん、皆にお祝いして貰って良かったね。
皆の愛に包まれて、ご飯をたっくさん食べて、
すくすく元気に育ちますように☆
Commented by kotetsumama at 2010-10-30 08:39
♪makiちゃん♪
ありがと~!!!


ずっと暑くてお宮参りも行けなくて、やっと!!!と思ったら結構寒いね~。。。
makiちゃん、ちびすけもお風邪などひきませんように。。。
Commented by ちゃらこ at 2010-11-06 23:27 x
ココナッツちゃん、更にご成長されてマスね(>ω<ノ)ノ ♡
本当にお子サマの成長は早いデス!!

これから益々、すくすくと元気にご成長されマスように☆



Commented by kotetsumama at 2010-11-07 20:34
♪ちゃらこちゃん♪
ありがと~♡
ヘビー級ですよ。。。
お洋服がどんどん小さくなっていく。。。
<< 濃い。。。 ハロウィン。。。 >>