人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2か月~!!!

2か月~!!!_e0046526_12174913.jpg

2か月がたちました~!!!

5.5キロになりましたよ♪

お友達の奥サマのお店のお洋服♡
いただいちゃいました。。。
70センチが着られちゃうようになって。。。
ていうか、たくさん着ないとすぐ着られなさそう。。。


昨日、初めてお洋服を自分たちで買ってあげました(+O+)
千趣会だけど。。。
カエルロンパース。。。
ただいま洗濯中。。。

毎日父に買ってもらった肌着か、姪っ子ちゃんのおさがりを着てたのですが。。。
小さくなってきたので、やっとこ買ってあげることに☆
肌着で外出していたココナッツちゃんなのでした。。。
GAPの肌着。。。しっかりしていたので(>O<)


来週は1週間ほど、実家に帰ります。。。
結婚して初めての連泊。。。
ココナッツちゃん、コテちゃん。。。姪っ子ちゃんのお世話に♪
妹ちゃんが多忙のため、ワタシが参戦!!!
プチ保育園の予定♡

来月の弟クンの結婚式にたのまれていたウェディングボードも書き終わり、自分的にこの2か月はホントにがんばりました~!!!
泣いてあやして、絵を描いて、家事をして。。。

実家ではまた忙しいかな、のんびりできるかな。。。
わからないけれど、おいしいものをたくさん食べて癒されたいです♡
姪っ子ちゃんとたくさん遊ぶのも楽しみ。。。

行くまでに、更新もう一回くらいできるかな~。。。
by kotetsumama | 2010-09-17 12:29 | こどもちゃん。。。 | Comments(6)
Commented by maki at 2010-09-19 16:27 x
うわぁ☆
ココナッツちゃん、大きくなったね~!!!
ビックリ。
髪もふさふさだし、2ヶ月より大きく見えるね。
コテツママさんも、ご実家にも帰らず、よく頑張ったね。
さらに、ウェディングボードも作ったなんて凄すぎです。
エライ!!!

うちも肌着とか、パジャマと名のつく服で、外出してるよ♪
Commented by ともも at 2010-09-20 08:51 x
ウェディングボード、素敵なんだろうなぁ☆
見てみたいな!
弟くん結婚するんだね!おめでとう♪
出産してすぐなのに、いろいろ頑張っていたんだね!実家帰ったら、にぎやかに楽しく過ごせそうだね。
ココナッツちゃん、おっぱいも順調に行ってそうだね☆
5.5kgって、りょうくんは4ヶ月位でやっとなったくらいだよ(笑)
Commented by ちゃらこ at 2010-09-24 22:45 x
きゃぁ~(●´艸`)
ココナッツちゃん、大分しっかりされた気が☆
本っ当に可愛いデスね♡♡♡

お洋服もお似合いデス(●´∀`●)
カエルロンパースもきっと可愛いくてお似合いのコトでしょうね♪

そして、ウェディングボードも遂にデスね!!
本当に本当にお疲れサマでございました(>Д<)
是非今度お披露目して下さいね☆

ご実家では少しはのんびりとお過ごしになれたでしょうか?!
是非また美味しいご報告もお待ちしておりマス( ´(00)`)♡
Commented by kotetsumama at 2010-09-26 07:06
♪makiちゃん♪
セミナーとかでも、でっかいって言われるんだよね(+O+)
たしかにふさふさだよね(笑)

肌着外出。。。
makiちゃんちもなら安心しちゃった(>0<)

Commented by kotetsumama at 2010-09-26 07:08
♪とももちゃん♪
小さいころを見てきた弟の結婚。。。不思議な気分。。。
きっとないちゃいそう。。。

りょうくんは、スマートさんだった!?
それともココナッツちゃんがでっかいのか。。。
日々重くなってるよ~!!!
Commented by kotetsumama at 2010-09-26 07:09
♪ちゃらこちゃん♪
しっかりしたよ~!!!
だっこしたら、こないだよりぜんぜん重くてびっくりするかも☆

もうしばし実家暮らしです♪
<< 新しい味。。。 エクレア。。。 >>