人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごろごろ。。。

ごろごろ。。。_e0046526_11183028.jpg
その名も「白桃大満足」!!!

でっかい容器です♪



ごろごろ。。。_e0046526_11193036.jpg





桃がごろごろ!!!入ってます♪

満足、満足!!!






















今週は、自分的に予定、最後のおっぱいマッサージに来てもらいました。。。
ココナッツちゃんの体重も問題なく増えるようになり。。。
気をつけつつ、好きなものも食べるようにしていきたいな~。。。と。。。

そして、ついにお客様解禁してみました!!!

両家の父母以外はお初。。。

まずはマッサージの翌日、かわいこちゃん2人が来客。。。
昨日は先輩ママのじゃびーちゃん♪ こちらは、ココナッツちゃん、グダグダでした(笑)

まだちょっと来客は早い感じでしたが、楽しかった~!!!
ストレス発散できました♪

お客様があやせるようになってからのほうが、呼ばれるほうも楽なはず。。。

今回の二組は、気にせず、またグダグダでも来てもらって、成長を見てもらっちゃお~っと。。。



グズグズ、グダグダが大丈夫な方は、短時間にはなりますが、是非遊びにいらしてくださいませ♡
でも。。。でも。。。部屋が暑いので、10月位が快適かもです。。。
by kotetsumama | 2010-08-29 11:32 | たべる物。。。 | Comments(2)
Commented by ちゃらこ at 2010-09-10 18:40 x
先日は、本当に本当にお忙しい中おじゃまさせて頂きありがとうございました!!(o>ω<o)
お久し振りにコテツママさんやコテちゃん、そして遂にココナッツちゃんにもお目にかかれてとっても嬉しかったデス(ノ≧∀≦)ノ

そして、ココナッツちゃんはグズグズ、グダグダになってしまったとしても、とぉってもかわゆいので全く大丈夫デスd(≧∀≦)b
今後とも是非是非おじゃまさせて下さいマセ☆
またお会いできる日を、日々楽しみにしておりマス♥♥(o→ܫ←o)♫
Commented by kotetsumama at 2010-09-10 20:10
♪ちゃらこちゃん♪
うふふ♡
楽しかった~!!!ストレス発散!!!

あの日はなぜか魔の夕方もいつもくらべたら全然いい子で。。。
空気よんだのかしら。。。

次の日のグダグダは、声が聞こえないほどでした(+O+)

のんびりできる日は遠いけれど、ぜひぜひまた会いに来てね~!!!
早くお料理でおもてなししたい~。。。
そして、みんなで甘いもの~!!!
<< まきもの。。。 装着。。。 >>