人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっぱり。。。

さっぱり。。。_e0046526_10222732.jpg

コテちゃん、パパさんとトリミングへ!!!

さっぱりさん!!!
by kotetsumama | 2010-08-13 10:23 | ワンコ。。。 | Comments(4)
Commented by ちゃらこ at 2010-08-13 11:31 x
またまたきゃわいく撮れちゃってマスね(*≧∀ノ[◎]ゝ
ひまわりが夏らしくてとってもいい感じデス☆

コテちゃんにも会いたい気持ちが、益々高まってきてしまいましたぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Commented by あーちゃん at 2010-08-13 12:16 x
ちょっとレトロな後ろのプリントがすごくかわいいね☆
ピカピカのコテちゃん、しばらく見ないうちにおにいちゃんっぽく
キリッとしたような気がします♪
Commented by kotetsumama at 2010-08-14 16:15
♪ちゃらこちゃん♪
またよそいき顔だよね☆
もうすぐ会えるね~♡♡♡
Commented by kotetsumama at 2010-08-14 16:16
♪あーちゃん♪
おにいちゃんぽい!?
ココナッツちゃんをパパから守ってるよ(笑)
<< おむつカバー。。。 もさもさ。。。 >>