人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛肉。。。

合びきミンチ以外、買わない牛肉。。。
我が家はもっぱらブタ、鶏肉。。。

でも旦那さんの大好物は牛肉~!!!

牛肉。。。_e0046526_16104835.jpg
父からのお中元が牛肉で、旦那さんのテンション、あがりました~!!!

個包装のリッチなお肉。。。

チビチビ、6回分として食べてます♪

途中、グラム89円の合びきを夕飯にしたところ、「高いお肉だ~」と言ってる旦那さんを見て。。。
ホントにおいしさ、わかってるかな~。。。
って、心配になりました(+O+)


基本豚肉好きの自分も、おいしくて感激~!!!
by kotetsumama | 2010-07-10 16:15 | たべる物。。。 | Comments(4)
Commented by ちゃらこ at 2010-07-14 16:11 x
立派なお肉デスねぇ~L(´▽`L )♪
自分も日頃は豚&鶏肉派デスが、たまぁ~に豚肉よりもお買い得な牛肉が出ているトキには買ってみるのですが。。。
同じ安いお肉なら、豚肉の方が美味しい気が致しマス(´∀`;A
でも、高級な牛肉は絶対に美味しいデスよね!!

そして、グラム89円のお肉にも感動している旦那サマ。。。
素敵デス☆(。→ˇ艸←)
確かに自分も同じようなトキには、果たして旦那サマは本当に違いがわかっているのカナ?!と心配になってしまいマスが、「高級品だ!!」と思うと、それだけできっと美味しさも倍増しちゃいマスよね☆

Commented by kotetsumama at 2010-07-15 06:53
♪ちゃらこちゃん♪
同じ安いお肉なら豚肉のほうが美味しい、は分かる~!!!
パサパサするっていうかね~。。。

しゃぶしゃぶ食べ放題は、豚肉が必須!!!だけどね(>O<♡)
また行きたいね~。。。食べ放題。。。
Commented by あーちゃん at 2010-07-16 12:07 x
霜降り具合が高級感漂ってるね。
6回分、いろんなお料理にしたんだろうな~

お手ごろなお肉でも高級に見せてしまう程
お料理の腕が上がったのでは☆
Commented by kotetsumama at 2010-07-24 22:26
♪あーちゃん♪
グラム89円のお肉は、68円のお豆腐と炒めただけだったの(+O+)
ホンキでただわかってないのでは。。。(笑)

ホントはドカッと使うべき!?と思いつつちまちまありがたくいただいちゃったよ~!!!
<< 生七味。。。 ラーメン。。。 >>