人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見!!!

発見!!!_e0046526_13421596.jpg
makiちゃんがおすすめしてくれた「ザクリッチ」。。。
販売再開してました~!!!







発見!!!_e0046526_1343965.jpg






。。。て、すでにリピしちゃいました♪

名前のとおりザクザク!!!

昔のアイスはモナカの部分とかしんなりしてたのに、今の技術はすご~い!!!


美味しかった~♡
by kotetsumama | 2010-06-23 13:45 | たべる物。。。 | Comments(6)
Commented by maki at 2010-06-24 08:35 x
そうなの、そうなの!!!
昔のアイスは、モナカがしんなりしてたよね。
実は、しんなりしたモナカが好きじゃなくて、ずっとモナカアイスは
食べなかったんだ~!!!
これは、一口もらったら、モナカがザクザクしてて「イケル☆」って
思いました。
暑いとアイスが美味しいよね♪
Commented by kotetsumama at 2010-06-24 22:57
♪makiちゃん♪
自分も昔はモナカ系、食べなかった~!!!
今のは、なぜパリパリなのかしら。。。

今も旦那さんが買ってきてくれた「ザクリッチ」が冷凍庫の中で私を待ってます(笑)
いつ食べよ~。。。
またおすすめあったら教えてね☆
Commented by あーちゃん at 2010-06-28 12:11 x
その名のとおりザクザクなんだね^^
ジメジメ暑くなってくると、お風呂上りのアイスがますます
おいしくなるよね♪
Commented by kotetsumama at 2010-06-29 11:24
♪あーちゃん♪
ザクザクもザクザク!!!おいしかったよ!!!
実は、3回も食べちゃった(笑)

ホントはお風呂上がりが美味しいけど、一人で食べることになっちゃうから、最近は2人でパパさんの出勤まえの食後をアイスタイムにしてるよ~!!!
パパさんの実家に行く時以外、8時以降食べないの、やっと癖になってきた(+O+)
Commented by ちゃらこ at 2010-07-01 13:49 x
「販売再開」。。。
という言葉にもヨワイです♡(。→ˇ艸←)
それは是非是非食べなきゃデスよね!!

自分は以前コテツママさんがご紹介されていた、「パリッテ」を試してみたトコロ美味しくて美味しくて。。。
既に2回食べました(●´艸`)
「デッカルチェ」も、相変わらずちゃらこ家では家族ぐるみで愛用させて頂いておりマス♪
Commented by kotetsumama at 2010-07-01 16:49
♪ちゃらこちゃん♪
是非是非、ご賞味あれ~!!!

「パリッテ」2回も!!!
美味しいよね~。。。

最近イオンスーパーも夏の品揃えでアイスが豊富で。。。
安いからついついたくさん買っちゃうの。。。
でも。。。
「デッカルチェ」の扱いがなくなっちゃってて(+O+)
やっぱりティラミス味かしら☆
<< かくれコテちゃん。。。 お待ちかね。。。 >>