人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンビちゃん。。。

バンビちゃん。。。_e0046526_1113024.jpg

クロスステッチの図案を参考にレース編みでバンビちゃんを編みました♪


小さめですがほこりよけカバーにしています。。。
by kotetsumama | 2010-06-19 11:02 | ハンドメイド。。。 | Comments(6)
Commented by あーちゃん at 2010-06-28 12:07 x
「参考」でこんなにきれいに作れちゃうのがすごいね!
優しい色のバンビちゃんに癒されます。
Commented by kotetsumama at 2010-06-29 11:19
♪あーちゃん♪
レース編みは、この方眼編みが一番簡単なので(>O<)
バンビちゃん、なんか好きなんだよね~。。。
この図案。。。
何回お世話になったか。。。
Commented by ちゃらこ at 2010-07-01 13:10 x
「まさか?!」とは思いましたが、やはりそのまさかの手作りでいらっしゃいましたかぁ~ヾ(;→㉨←)ノ ♡
本当にいつもいつも素敵過ぎマス!!
バンビちゃん、とっても可愛いデスね♡

そして、その横にちょこんといるのは、懐かしのコテちゃんキーホルダー(キーホルダーでよろしかったでしょうか?!)デスね♡→ܫ←♡
Commented by kotetsumama at 2010-07-01 16:43
♪ちゃらこちゃん♪
そうそう。。。
可愛くて使えないコテちゃんキーホルダー。。。
Rちゃんが、当時ガチャガチャででるまでやってプレゼントしてくれたの(涙)
Commented by pumpkin-mika at 2010-07-06 07:57
これまたすごいですね〜!
どうなってるの〜!♪ですね。
この雰囲気で思い切ってベストなんか作ってみても
可愛いですね。
Commented by kotetsumama at 2010-07-06 10:06
♪pumpkin-mikaさん♪
ベスト!!!
なにげにベストって憧れアイテムなんですが。。。
ニットのベスト位しか着たことなくて。。。
秋には着るほうにチャレンジしたい一品です!!!

それこそレースやらフリフリした♡
<< お待ちかね。。。 アーモンド。。。 >>