人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋さん。。。

昨日は、お花見で久しぶりの遠出だったので、この機会に「アンデルセン」でパンをたっぷり買って帰りました♪


パン屋さん。。。_e0046526_14541659.jpg

パンの匂いにウキウキのコテちゃん。。。





ワタシのお夕飯にしたサンドイッチ!!!
やっぱりパンがおいしい~!!!
ハム、たまご、えびの3種類。。。
パン屋さん。。。_e0046526_14551280.jpg





パン屋さん。。。_e0046526_14572940.jpg

旦那さんの大好物、ウインナーのパン。。。
ウインナーのパンはパン屋さんでははずせない一品ですよ☆
旦那さんいわく「ウインナーの味が全然違う!!!」とのこと♡

もうひとつは半分こしたチーズとクルミがたっぷりのパン。。。
チーズとクルミ。。。
最高の相性です!!!


パン屋さん。。。_e0046526_15016.jpg

自分的にかかせないのは甘いパン!!!

どこのパン屋さんでも、あれば絶対買ってしまう、左のパン♡
それとクイニーアマン!!!

どちらも「これこれ~♡♡♡」なお味でした♪

行く前にネットでチェックしてから行ったのですが。。。
雅姫さんがつけていたバター。。。
やっぱり大人気だったのかしら。。。
売り切れてました。。。
またチャンスがあれば買いにいきたいです!!!
by kotetsumama | 2010-04-11 15:05 | たべる物。。。 | Comments(4)
Commented by ちゃらこ at 2010-04-15 21:35 x
どれもとっても美味しそうデスぅ~(ノ´(00)`)ノ♡

サンドイッチはエビまで入っているなんて豪華デスね☆
ウインナーにチーズ&くるみに甘いパン、どれも絶対美味しそうデス!!

パン屋さんのパンってどうしてあんなに美味しいのでしょう。。。
本当に幸せなお味デスよね(●´▽`●)
Commented by kotetsumama at 2010-04-16 15:15
♪ちゃらこちゃん♪
パン屋さん。。。
ホントに幸せな気持ちになるよね~!!!

またすぐ行きたい!!!って思うけど、やっぱり「贅沢♡」なので3ヵ月にいっぺんくらいになっちゃうのが切ない☆

次の日にとっておいたパンが冷蔵庫や冷凍庫にいるのも、愛おしいんだよね~♪
Commented by pumpkin-mika at 2010-07-06 08:27
あらら!ご来店ありがとうございます!
どこでしょうか・・上野店?
なんかこのパステルサンド、自分作成のに似ているんですが。
人によって、こだわりポイントや
組み立て方が若干違うんですが、
このコは激しく似ている・・
上野でしたら間違いなく私んです。

現在はサンドを卒業して製造におります。
オーブンやってます。暑いです(;^^;)=3
Commented by kotetsumama at 2010-07-06 09:56
♪pumpkin-mikaさん♪
確実にmikaさん作のはずです!!!
なんせそれ目当てで寄ったので!!!

メールしようか、迷ったのですがこっそりアップしてました(笑)

この日は上野集合だったのではじめから立ち寄ろうと決めて行ったのです♡
激ウマでしたよ~!!!

オーブンに移る前の、貴重なmikaさん作が食べられてよかったです~!!!
<< レース編み。。。 お花見。。。 >>