人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかいもの。。。2

お買いもの日記の二つ目☆


こちらは、やっぱり好きなワンピース。。。
瞬殺。。。って感じでした~。。。

おかいもの。。。2_e0046526_1636575.jpg

もともと小花柄好きは公言してましたが、なにげにワンピースの小花柄ってあんまり持ってなかったのです。。。

これは、すべてがツボでした~!!!

3色置いてあって、まず黒系は、選択に上がらず。。。
こちらと、黄色&緑系を手に取り、旦那さんと「これ!!!」とすぐ決まりました♪

チュニック型もあったのですが、チュニックはボトムが面倒なのですよね。。。
今回は迷わず、ワンピ~!!!


おかいもの。。。2_e0046526_16393263.jpg

胸元のボタンは、鈴になってます。。。
しゃらしゃら鳴ります。。。
もう一枚リッペのワンピで鈴ボタンのを持ってるのですが、姪っ子ちゃんに会ったとき着ていたら、優しく弾いてくれた一品でした(>O<♡)


おかいもの。。。2_e0046526_1641477.jpg

なんと裾は違う小花!!!
2重仕立て。。。
ときめきすぎです!!!



この袖、素材だと重ね着も駆使して結局一年中着られるんですよね~。。。
リッペのワンピはジャガードニットのワンピ2枚以外、一年中着まわしています!!!


おかいもの。。。2_e0046526_1643470.jpg

そして、そしてノベルティ!!!
なんとパジャマなのです♡




おかいもの。。。2_e0046526_16472994.jpg

イラスト。。。
箔プリントですね~♪

お色はもう選べなかったのですが、ノベルティもねらって行ったので、まだ残っていてよかったです♡


またしばらくお洋服を買いに行くことはないと思いますので、大切に着たいと思います!!!
旦那さん、ありがと~!!!

お買いものってやっぱり楽しいですね(>O<*)
by kotetsumama | 2010-03-17 16:50 | かわいい物。。。 | Comments(6)
Commented by maki at 2010-03-18 18:05 x
カワイイ~!!!
女子なら誰でもが瞬殺されちゃうね♡♡♡

春の暖かい日差しの中で、ダンナ様とコテちゃんとワンピを着た
コテツママさんが幸せそうにお散歩しているのが目に浮かぶ~!

鈴のボタンを姪っ子ちゃんが優しく弾いてくれるなんてっ☆
可愛すぎです。
Commented by kotetsumama at 2010-03-20 21:26
♪makiちゃん♪
花柄。。。
やっぱりひかれちゃうよね~。。。
なんだかんだでやっぱり大好き♡

ステキな想像、ありがと~(>O<)

姪っ子ちゃんちに泊まりに行ったときなんだけど。。。
なんだかうっとりしながら弾いてくれたので、忘れられない。。。
Commented by あーちゃん at 2010-03-23 12:15 x
これは弾きたくなっちゃうね^^
春っぽいお花柄が女の子らしくてコテツママさんにぴったり☆
ノベルティのイラストは羊ちゃんかな。かわいい~♪
Commented by kotetsumama at 2010-03-24 11:09
♪あーちゃん♪
これも確実に弾けそうだよね!!!
春のメロディだよ~♪♪♪

ノベルティ、羊ちゃんだね、きっと☆
意外にゆったりして着心地抜群だったよ!!!
旅行に持って行っちゃった(>O<♡)
Commented by ちゃらこ at 2010-03-25 22:16 x
これはこれは!!
またまた可愛過ぎるワンピですね(♡´∀`♡)
以前からお持ちの鈴付きワンピさんも本っ当に可愛いデスが、こちらもまたヤバイです♡

そしてノベルティーはパジャマだったのデスね!!
豪華デス~☆

自分も先日candyからフェアーのお知らせが来たのデスが、どうも最近のノベルティーはデザインが好みでなくて。。。
目玉プリントとか(´∀`;A

そんな自分も奇跡的に今年まだ1度もお洋服を買いに行っていないのデスが、旦那サマが春にも少しだけボーナスが入るようなので、そしたら久々にお出かけしてしまおうかと思いマス♪
Commented by kotetsumama at 2010-03-26 21:36
♪ちゃらこちゃん♪
春っぽいよね♪

ノベルティーの目玉プリント!!!
。。。たしかにちゃらこちゃんが持ってたらびっくりするかも☆
ノベルティーって大事だよね。。。
たまにしかお買いものできないならなおさら、「ステキ!!!」なノベルティに出会いたい。。。

今回のリッペのノベルティは、5千円でパジャマだったんだよ~!!!
それって奇跡的(♡O♡)
。。。まあ、それ以上買っちゃってるけどね。。。

candy、行ったら遊ぶとき、着て来てね♡
来月、再来月くらいかな~。。。
春ボーナス、ステキ~!!!
<< マトちゃん。。。 お買いもの。。。1 >>