人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ちゃってるよ。。。

寝ちゃってるよ。。。_e0046526_18342311.jpg

旦那さんの帰りが遅いので。。。

コテちゃんと私はいったん寝て、「着くよメール」でスタンバイします。。。


旦那さんのごはん中は、コテちゃん甘えんぼで旦那さんのお膝へ。。。


しかし、力尽きてます(笑)
by kotetsumama | 2010-02-21 18:37 | ワンコ。。。 | Comments(4)
Commented by ちゃらこ at 2010-02-22 20:08 x
コテちゃん、完全におネムですね(*>ω<*)
力尽きちゃってる様子が可愛い過ぎデス!!
眠たいのに、頑張ってお出迎えしたんデスね♡
「パパお帰りなさぁ~い☆でも。。。もうダメぇ~Uo-ェ-oU 」
って感じデスね☆
コテツママさんも旦那サマも、毎日お疲れサマです!!
Commented by kotetsumama at 2010-02-22 22:53
♪ちゃらこちゃん♪
そうそう!!!そんな感じ!!!
帰ってくるぎりぎりまで、コテちゃんはしぶとくお布団からでてこないの。。。寒い季節だしねぇ。。。

一回起きるほうが辛いのか。。。と思いつつ2時まで起きてるのも美容に悪いかな~。。。と。。。
迷うところだよねぇ。。。
Commented by maki at 2010-02-24 00:05 x
コテちゃん!超可愛いね。
眠いけど、お膝には座りたいんだ(笑)

それにしても、2時に帰ってくる旦那サマは大変だけど、
起きてお出迎えする、コテツママちゃんとコテちゃんもエライね☆
Commented by kotetsumama at 2010-02-24 18:01
♪makiちゃん♪
別にお布団で寝ててもいいのに、ちゃんと一緒にお迎えするだよね
。。。一応。。。
ちょっとなにか食べたくなったりしておねだりもするんだけど、何ももらえなくて結局力尽きちゃう。。。(笑)
<< キリリ☆ ルームシューズ。。。 >>