人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお散歩。。。

所得税の申告がはじまりました~!!!

去年分は、転職した旦那さんのぶんと、退職した自分のとダブルで申告が必要。。。
さっそく申告相談会に赴き、さっさとすませてきました。。。

開場前に並んでも、一時間以上待ちました。。。

早起きの甲斐あって計2時間かけて申告完了~!!!

旦那さんも自分も腹ぺこで倒れそうに。。。

お昼を済ませて。。。ちなみにカレーバイキングに行きました♡
。。。コテちゃんの待つ我が家へ大急ぎ!!!


今日もお散歩。。。_e0046526_17222715.jpg

そのままお散歩へ~!!!
コテちゃんの大好きな「川コース」。。。

何故かは謎ですが、「川コース」の入口でコテちゃんのリードの引っ張りは最高潮に。。。
好きなんですね~。。。


今日もお散歩。。。_e0046526_1724275.jpg

寒さもきにせず、疾走!!!

気持ち良さそう!!!

1時間あるいたのですが。。。
旦那さんと自分は申告の行き帰りでもっと歩いていたので、へっとへとでした~!!!
by kotetsumama | 2010-02-16 17:26 | お散歩。。。 | Comments(4)
Commented by ちゃらこ at 2010-02-17 00:40 x
お疲れサマでした!!

カレーバイキング。。。
お仕事していた頃、コテツママさんとお昼の休憩のトキにご一緒させて頂いたのを思い出しました☆
そして、久々に本格カレーが食べたくなってきてしまいました(>(∞)<)

コテちゃんは、「川コース」がお気に入りなのデスね♡→ܫ←♡
コースの入り口でリードをグイっと引っ張るコテちゃんを想像したら、可愛くて顔が笑ってしまいました(●ノ∀`)♡
Commented by kotetsumama at 2010-02-17 17:08
♪ちゃらこちゃん♪
お仕事のとき、カレーバイキング、食べたね~!!!
なつかし~!!!

あのお店も最後にRちゃんと行った時はすでに、様子のおかしいお店になっていて。。。
ちゃらこちゃんがいたころはホントにおいしかったんだよね~。。。

その昔入社したころ「仕事中にバイキングって」って当時の上司に笑われたな~。。。よく考えたらスゴイよね☆

コテちゃんはさらに、おうちに近づいても帰りたくなくてリードをグイッとするんだよ!!!生意気でしょ☆
Commented by maki at 2010-02-17 18:20 x
私も今年は、医療費の確定申告行ったよ~!

川コースのお散歩気持ち良さそうだね。
コテツママさんの家族は、寒くても元気だね!
私は、最近の寒さに負けてお散歩に行けてません・・・。
晴れたら、行こうっと♪
Commented by kotetsumama at 2010-02-18 17:00
♪makiちゃん♪
makiちゃんも行ってきたんだね~!!!
医療費の人達はみんな封筒ぎっしり!!!だよね~!!!


川コースは今日も行ってきたよ~!!!
風が冷たかった~!!!

春になったら毎日お散歩行けそうだね~!!!
<< ぎっしり。。。 キッチン改造。。。 >>