人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セーター。。。

今年もお義母さんから「難しい色の毛糸」をたくさんいただきました!!!

セーター。。。_e0046526_1742865.jpg

そうなったらコテちゃんのもの~!!!

編み編み。。。

「ボク!?」。。。

。。。この色を着こなせるのは、我が家では君だけだよ~!!!


セーター。。。_e0046526_1755858.jpg

ポンポンフード付きのセーター!!!




セーター。。。_e0046526_1763045.jpg

背中にはリスの編みこみ入りだよ~!!!
by kotetsumama | 2010-02-05 17:09 | ハンドメイド。。。 | Comments(10)
Commented by ともも at 2010-02-05 18:46 x
リスの編み込み!すごいね~!
こてちゃん着こなしてるね♪かっこいい!
Commented by maki at 2010-02-05 21:18 x
コテちゃん、セーターお似合いです。
ポンポンとリスがたまらなく可愛いね♪
私のツボです。
Commented by kotetsumama at 2010-02-07 15:14
♪とももちゃん♪
ありがと~♡

編み込みって、裏がすごいことになってるよ~!!!
人間だったらお着がえでひっかけちゃいそう!!!
Commented by kotetsumama at 2010-02-07 15:15
♪makiちゃん♪
ありがと~♡
ポンポン、大好きなんだよね~♪
我が家にはポンポンメーカーがあるよ(>O<)
でもあんまり作ることがなくって。。。
Commented by pumpkin-mika at 2010-02-10 13:17
mamaさん。こんにちわわ。
これまた、きゃわわ・・・!!
凄いです。模様がまた素敵!
ニットはどこかで習得されたのでしょうか?
いや、きっと独学で習得ですよね。
凄いです。
ニットって、こうして極めれば、
自分で好きな柄作れるのがいいですよね〜!
Commented by kotetsumama at 2010-02-10 17:31
♪pumpkin-mikaさん♪
模様、デザインはお犬さん用の本からです(>O<)
サイズだけ直しつつ☆

その昔、小学生のころ祖母に棒編みを教わり。。。
そのあと、独学ですが、行き詰ること、多!!!です(笑)
でも楽しいのですが。。。

お義母さんの作品を見ると、編みの違いが歴然です(+O+)
でもなぜかお義母さんは、ほめてくれるのデス。。。
Commented by あーちゃん at 2010-02-12 11:40 x
単品では特徴のある色なのに、またしても魔法のように
上手く組み合わせてコテツママさんカラーになっちゃったね!
コテちゃん、愛情たっぷりのセーターいいなぁ。
見ているだけでポカポカしてきます^^
Commented by kotetsumama at 2010-02-12 16:23
♪あーちゃん♪
ぶっちゃけ、もらう時は毛糸だまでもらうから「わわっ!!!すごい色!!!」って思うよ(笑)
ちなみにお義母さんも「これもすごい色なのよ~。。。」って言うけど。。。

コテちゃん、やっぱり冬はセーターがあったかそう!!!
喜んで着てくれるよ♪
ワンコはチクチクしないみたいでうらやましいの!!!
Commented by ちゃらこ at 2010-02-16 23:37 x
スゴイですぅ~(≧∇≦)
スゴ過ぎですぅ~!!

リスさんがいる!!
フードが付いてる!!!
ポンポンも付いてる!!!!

。。。と、1人大興奮でした(´∀`;A

コテちゃんは本当に幸せ者デス☆
自分、生まれ変われるならコテちゃんになりたいデスU>ω<)
Commented by kotetsumama at 2010-02-17 16:47
♪ちゃらこちゃん♪
ありがと~♡

コテちゃんは知らないから文句言わないけれど、他のおうちを知ったら「もっとおいしものあるじゃないか~!!!」って思うかな~。。。
我が家なりに可愛がられているはず!!!
そして何より、ちゃらこちゃんをはじめ我が家はかわい子ちゃんの訪問が多いので、コテちゃんは絶対幸せだよ~♡♡♡
<< お祝い。。。 ニューカーテン。。。 >>