人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モチモチ。。。

モチモチ。。。_e0046526_115157.jpg

「チョコモッチ」。。。

緊張感のないかわいい名前(笑)


モチモチの生地にチョコがおりこまれています♪
by kotetsumama | 2009-12-15 11:06 | たべる物。。。 | Comments(4)
Commented by maki at 2009-12-15 21:49 x
アハハ。
カワイイ名前だね。
こういうネーミング好きです☆

そうそう、今日、少し前にコテツママさんが食べてたアイス、
雪見大福のダブル生チョコレートを食べたよ。
美味しかった~♪
実は、会社にアイスケースがあって、自由にアイスが食べられるのです!
でも、なかなか美味しそうなアイスは入らないんだけどね・・・。
Commented by kotetsumama at 2009-12-16 08:39
♪makiちゃん♪
企画会議で「チョコモッチだ~!!!」ってなったのかな(笑)

アイスケース、いいな~!!!
テレビでオフィスにお菓子ボックスを置くのは見たことあるけど、アイスケースは初めて聞いたよ~!!!
誘惑~♡
Commented by ちゃらこ at 2010-01-02 23:17 x
モチモチの生地にチョコなんて♡
絶対美味しいデスね(●´艸`)

チョコモッチ。。。
確かに名前も可愛いデス♪
Commented by kotetsumama at 2010-01-03 17:54
♪ちゃらこちゃん♪
こういうのって短期間で入れ替わりそうだよねぇ。。。
基本的にはもう二度とお目にかかれないと思って食べてます(笑)
<< いっぱい野菜。。。 甘いパン。。。 >>