人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイス。。。

アイス。。。_e0046526_2005488.jpg

いろんなタイプのチョコレートアイスのまんなかに。。。
おもちまではいってます!!!

おいし~♪
by kotetsumama | 2009-11-26 20:02 | たべる物。。。 | Comments(6)
Commented by maki at 2009-11-26 21:28 x
キャ~!
これは魅力的なアイス(^^♪
冬は、こういうこっくりしたアイスが食べたくなります☆
Commented by ちくわ at 2009-11-27 22:01 x
初めて見ましたー!!
おいしいってパッケージでわかりますね(笑)
今度探してみまーす♪
Commented by kotetsumama at 2009-11-28 11:52
♪makiちゃん♪
そうそう♪
冬はチョコ系がおいしい!!!
あれだけはまった「ガリガリ君」もしばらくお休みです。。。
寒い季節に「ガリガリ君」のサイズのアイスを食べると。。。
さすがに多いかも~☆
Commented by kotetsumama at 2009-11-28 11:53
♪ちくわちゃん♪
たしかに「おいしい」オーラのパッケージだよね!!!
駅前コンビニで買ったので、このあたりで流通してるはず☆
ぜひぜひ(>O<)
Commented by ちゃらこ at 2009-11-29 23:21 x
自分も初めて見ました~!!(>ω<ノ)ノ
コレは絶対美味しいデスよね!!
大好きなチョコが3種類も楽しめて、更におもちまで♡
自分も探してみマス(●ゝω・)

ちなみに今とても気になっているアイスがあるのデスが、もしやコテツママさんは既にご存じでしょうか?!
大好きな雪見大福の新味で、「八橋風味」というのが出ておりました!!
期間限定っぽいので、なくならないうちに試してみたいと思いマス!!

Commented by kotetsumama at 2009-11-30 19:07
♪ちゃらこちゃん♪
チロルのきなこもちと絡んで、ちゃらこちゃんも好きそうなアイスでしょ☆
見つけたら、食べてみてね♪

「八橋風味」!?
知らないよ~!!!
え~。。。気になる~!!!
期間限定か~。。。
旦那さんがきっとこれを読んで、買ってきてくれるはず(笑)
<< ヨーグルト。。。 ザグカレー。。。 >>