人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーハロウィン。。。

ハッピーハロウィン。。。_e0046526_17475630.jpg

可愛すぎる~!!!

なんとすべてワンコのおやつ!!!


あーちゃんとチビ姫が我が家に持ってきてくれました♡

こんなの初めて見ました♪



ハッピーハロウィン。。。_e0046526_17491730.jpg

コテちゃんのおもちゃも♡
上のアイスがひっぱるとブルブルしながら戻っていきま~す!!!
色合いも可愛い♡

コテちゃんも大喜び!!!



ハッピーハロウィン。。。_e0046526_17503585.jpg

おいしいケーキまで。。。

お招きしたはずが、申し訳ない。。。

ケーキも可愛い!!!


お写真に写さなかったケーキも旦那さんとおいしくいただきました♡
ごちそうさまです♪


最近、お菓子をそんなに食べないからか、甘いもの、ケーキへの「憧れ」。。。(?)が、すごいです。。。
ケーキって見た目も可愛いし、確実に幸せ~。。。な気分にしてくれますよね~。。。
やっぱり女性は甘いもの、大好き!!!、なのですね。。。



お客さまが訪ねてくると、コテちゃんも大喜び!!!

やっぱり人が増えるとうれしいのね~。。。

コテちゃんが、チビ姫とどんどん仲良しになるのが、うれしいのです♪
by kotetsumama | 2009-10-25 17:56 | かわいい物。。。 | Comments(6)
Commented by ちくわ at 2009-10-25 21:56 x
すごーい!!かわいいですね♪
コテちゃんにはもったいない!
というとコテちゃんに怒られちゃいますけど、
大人ももらったら喜んじゃいますね!!
アイスもかわいい☆色もナイスです!

ケーキ自分も最近食べてませんが、見て幸せ、食べて幸せですね♪
イチゴが輝いてておいしそう♪
Commented by maki at 2009-10-25 23:00 x
わ~!カワイイおやつだね。
凝ってる。
コテちゃんも喜んだんじゃない?

アイスのおもちゃも、すごくカワイイ。
コテちゃんが、これで遊んでたら、可愛さ倍増だね☆

それにしても、ケーキって美味しいよね。。。
カボチャ、栗、リンゴとか大好きなので、特に、
秋のケーキはたまりません!!!
Commented by kotetsumama at 2009-10-26 13:28
♪ちくわちゃん♪
ね~、人間用でもいけちゃいそうだよね☆
コテちゃんは、形はわからないけど、大喜びで食べてたよ~!!!

こういうの見ると楽しくなっちゃう♪

イチゴ、シロップのようなものがかかって、ツヤツヤでした♡
Commented by kotetsumama at 2009-10-26 13:31
♪makiちゃん♪
オーガニックので、ちゃんと黒色のはゴマの匂いがしたよ~!!!
パクパク食べてた!!!

コテちゃんがアイスを一つずつバラバラにしてしまうことが心配です。。。

makiちゃんも、かぼちゃ好きなんだね♪
我が家の旦那さんもかぼちゃ大好きで、このとき「かぼちゃモンブラン」をいただいてました!!!
かぼちゃなのにモンブランって反則技です!!!

栗、リンゴもおいしいよね~♡
Commented by ちゃらこ at 2009-10-26 23:43 x
可愛いデスねぇ~♡♥(。´▽`。)♥♡
最近はワンちゃんのお菓子までハロウィンバージョンンがあるのデスね!!

自分何かとイベント大好きなのデスが、1年の中でも特に「ハロウィン」と「クリスマス」が好きでして♪
この時期、カボチャを見るだけでワクワクしてしまいマス(●´艸`)

アイスのおもちゃも可愛くて、コテちゃんにピッタリですね♡
でもブルブルが楽し過ぎて、コテちゃん大興奮の予感デス♡→ܫ←♡

ケーキも可愛くて美味しそうデスぅ~(。→∀←。)
可愛くて、甘くて、美味しいモノ。。。
女の子にはたまりません!!
Commented by kotetsumama at 2009-10-27 22:49
♪ちゃらこちゃん♪
可愛くて見てるだけで癒されちゃうよね~♡

日記にいったん「女の子は甘いもの大好き」って書いてから、「ワタシ、女の子って年じゃない。。。」って思って「女性」にしました(+0+)

ちゃらこちゃんのコメントは「女の子」。。。

自分も心は「女の子」です(>O<♡)イヒヒ。。。
<< ニット。。。 秋の一日。。。 >>