人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこん。。。

ちょこん。。。_e0046526_2124038.jpg

ちょっとおすまししてるコテちゃん。。。

耳毛がちょっと長いときの写真でした。。。
明日、おうちシャンプー&カットの予定です♪
今日は、爪切りしました!!!
by kotetsumama | 2009-10-09 21:26 | ワンコ。。。 | Comments(4)
Commented by ちゃらこ at 2009-10-10 22:01 x
可愛い1枚デスね♡→ܫ←♡
コテちゃんはモチロンのコト、大きく写ったベッドのお花もラブリーです♪

お家爪切り&シャンプーカットもお疲れサマです★
次回は、サッパリコテちゃんのお写真も楽しみにしておりマス(●´∀`●)
Commented by kotetsumama at 2009-10-11 17:43
♪ちゃらこちゃん♪
昨日。。。
おうちカットしたのですが、今回コテちゃんの集中力がとぎれ、中途半端なカットで終了しました(+O+)
なんだか貧乏カットです(笑)
シャンプーはうまくいったので、いい匂いです☆
Commented by あーちゃん at 2009-10-13 12:29 x
コテちゃんはいつもピカピカにしてもらってるよね。
この写真、王子様って感じ^^
キラキラのお目々を見たら会いたくなっちゃった。
Commented by kotetsumama at 2009-10-13 21:33
♪あーちゃん♪
一緒にお布団入るし、きれいきれいにしてあげないとね☆

この写真はいいんだけど、ホントに切り途中みたいになってます(笑)
でもいい匂いでカバー!!!
<< ストール。。。 マトちゃん。。。 >>