人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルクキャラメル味。。。

ミルクキャラメル味。。。_e0046526_22271866.jpg

がりがり君リッチの「ミルクキャラメル」がでてました~!!!
こちらもおいしいです!!!






そして、そして、この夏、がりがり君リッチを食べ続けた我が家では。。。
ミルクキャラメル味。。。_e0046526_2229084.jpg

「当たり」がでました!!!(笑)
なんと、こちら。。。
もう一本ではないのです☆




ミルクキャラメル味。。。_e0046526_22294839.jpg

待つこと一ヵ月。。。




ミルクキャラメル味。。。_e0046526_22324052.jpg

リッチのほうは、当たると「毎月柄が変わるTシャツ」プレゼント☆

なんだかしっかりした生地で、ラメラメのプリント。。。
これってレア!!!
by kotetsumama | 2009-10-06 22:36 | たべる物。。。 | Comments(4)
Commented by maki at 2009-10-06 22:53 x
ミルクキャラメル味、美味しそう~☆
そして、Tシャツが当たるなんて、凄いね。
私にとっては、ツボな、かなり気になるTシャツです!!!
Commented by kotetsumama at 2009-10-07 18:14
♪makiちゃん♪
リッチは他にもお味があるらしいのだけど、お店には置いてないんだよ~!!!

最初「ずいぶん汚れた棒だな~。。。」と思ったら「当たり!!!」。。。
旦那が当ててたら、多分捨ててたと思う!!!

毎月、いろんな柄がでるのだけど、それが「赤城乳業」のホムペで確認できるの。。。
けっこう興奮しました(笑)
Commented by ちゃらこ at 2009-10-08 12:31 x
スゴイですぅ~!!(。→∀←。)
まさかの大当たりデスね!!
しかも「当たりが出たらもう1本」ではなく、「Tシャツプレゼント」とは!!
ちょっと笑ってしまいましたが、でも確かに「もう1本」よりかなりレアです!!

ガリガリくんというと、ハデハデで勢いのあるパッケージのような柄のプリントかと思いきや、意外とシンプルなんデスね(*´pq`)
でもラメラメとは★
そして、お口の中には「KING OF ICE CANDY」の文字!!

おめでとうございましたぁ~♪(●´▽`●)♪
Commented by kotetsumama at 2009-10-08 21:58
♪ちゃらこちゃん♪
当たるほど食べた、って笑っちゃうよね!!!

Tシャツは安っぽくてペラペラを想像してたので、あまりに立派な生地に驚きました!!!

今度は違う柄も欲しくなりました(笑)
<< マトちゃん。。。 秋の味覚。。。 >>