人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩。。。

お散歩。。。_e0046526_2204978.jpg

一生懸命走るコテちゃん。。。




お散歩。。。_e0046526_2214878.jpg

緑がいい気もち!!!




お散歩。。。_e0046526_2251195.jpg

すたたっ!!!


今日は4時間もお散歩しました!!!
by kotetsumama | 2009-09-24 22:06 | お散歩。。。 | Comments(6)
Commented at 2009-09-25 13:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotetsumama at 2009-09-25 21:59
♪applicottonさん♪
コメント、ありがとうございます~!!!

自分の中では、コレクションの本社の会議にでたり、作り手さん達も売り場に立ってくださったころまでが、入社した当時の匂いのある仕事でした!!!
最後の何年かは、わりきって「子供ちゃん達大好き!!!」のお仕事でした。。。

まだまだ当時のような、可愛いものに心を奪われてしまう自分であります。。。

でも、でもたくさんのステキな方にお会いできたので、感謝です!!!

applicottonさん、お忙しそうですが、更新を楽しみにしつつ、ちょくちょくブログのほうはのぞきに行かせていただいております♡♡♡
これからもよろしくお願いいたします♡
Commented by あーちゃん at 2009-09-28 11:56 x
ポストカードになっちゃいそうな一枚だね!
真夏の暑さもいいけど、この季節は外を歩いてると、
しあわせ~~って思うよね。
この表情でコテちゃんの張り切り具合がわかります^^
Commented by kotetsumama at 2009-09-28 15:33
♪あーちゃん♪
そうそう。。。
歩きやすくて、気持ちのいい季節だよね~♪

コテちゃん、いつも張り切りすぎなの!!!
ゆっくり歩いてほしいよ~!!!
Commented by ちゃらこ at 2009-09-30 19:11 x
コテちゃん、かなり本気なお顔デスねぇ~♡(。→ˇ艸←)
コテツママさんとたっぷりお散歩できて、とぉっても嬉しかったんでしょうね♪

しかし4時間はやはりスゴ過ぎです!!(>ω<ノ)ノ
大分快適な気候になってはきましたが、どうぞお気をつけて、これからも楽しいお散歩ライフをお過ごし下さいマセ★

そしてそんなコテツママさんとは正反対に、近頃めっきり運動不足な自分デスが、コテツママさんを見習ってもっと頑張りたいと思いマス!!
Commented by kotetsumama at 2009-10-01 21:24
♪ちゃらこちゃん♪
今日もまたもや合計3~4時間歩きました!!!
朝は、書類を取りに行くのと銀行に一人でテクテク。。。
最近コテちゃんのおかげで一人でもウォーキング状態です☆

走るのは大変そうですが、あるくのはぜひぜひ~!!!
<< ラーメン。。。 スクスク。。。 >>