人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら会。。。

さよなら会。。。_e0046526_9381444.jpg


昨日は、お仕事のさよなら会でした。。。

総勢50名強。。。


久しぶりの方ともたくさん会えまして、ホントに楽しいものでした。。。




そして、今日は本当の退職日。。。

昨日で、「あ~!!!おわったんだ~!!!」と、実感。。。





幹事のシロウサギちゃんの見事な頑張りで、ステキな会になりました。。。
お疲れ様&本当にありがとうね~!!!




お写真は、会場のチョコレートタワー♡
憧れてましたが、はじめていただきました♪
また食べたい♡♡♡
by kotetsumama | 2009-09-10 09:44 | いろいろ。。。 | Comments(4)
Commented by シロウサギ at 2009-09-10 17:47 x
こんにちは♪昨日はありがとうございました!
今日で本当におしまいなんですよね…。改めてお疲れ様でした。
落ち着きましたら、遊んで下さいね♪
Commented by kotetsumama at 2009-09-11 15:03
♪シロウサギちゃん♪
ホントにお疲れ様でした!!!
また機会を見て、みんなで集まりたいね~♪

しゃぶしゃぶなど、集まり会も計画しましょうね~!!!
Commented by ちゃらこ at 2009-09-11 21:09 x
先日はありがとうございました!!
とぉっても楽しかったデスね(●´∀`●)
チョコレートタワーにも感動でした♪

素敵な会にご参加させて頂けて、本当に嬉しかったデス!!
ありがとうございました!!
そして、今後ともどうぞよろしくお願い致しマス♡(≧∀≦)♡
Commented by kotetsumama at 2009-09-12 11:13
♪ちゃらこちゃん♪
こちらこそありがと~!!!
結局一日中一緒にいたね~♡♡♡

お誘いしてホントによかったです!!!

これからもいっぱい遊びましょ~!!!
<< 梨。。。 先日のお散歩。。。 >>