人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい?アイス。。。

かわいい?アイス。。。_e0046526_22554955.jpg

ふたに「でっかいカワイイ」と書いてあるアイスです。。。
イラストはたしかにカワイイ。。。














かわいい?アイス。。。_e0046526_22564761.jpg
かわいい。。。
かな。。。

おいしかったのです~!!!

ごちそうさまです♡
by kotetsumama | 2009-06-20 22:58 | たべる物。。。 | Comments(4)
Commented by あーちゃん at 2009-06-22 12:11 x
ふたは「かわいい」で、
中身は「でかっ!」って思っちゃった。
チョコアイスとソースがモクモク盛り上がって
ボリューム満点♪おいしそう~!
Commented by kotetsumama at 2009-06-22 22:41
♪あーちゃん♪
「でかっ!」って(笑)
だから「デッカルチェ」。。。「デッカ」、なのかな。。。
あくまで想像ですが(>A<)

意外に昔ながらのアイスのお味でおいしかったよ☆
Commented by ちゃらこ at 2009-07-02 14:36 x
自分、こちらのアイスとコテツママさんのコメントにハマってしまいましたぁっ!!(●ノ∀`●)
「デッカルチェ」。。。
絶対に「デッカ」デスよね!!

「カワイイ」の概念は人それぞれかと思いマスが、イラスト以外にカワイイところは。。。う~ん。。。
デスよね(●ゝ艸・)

「でっかい美味しい」の方が当てはまりそうデスが、かなり面白いのでOKデスね♪
Commented by kotetsumama at 2009-07-02 16:04
♪ちゃらこちゃん♪
あはは!!!
イラストの可愛さも小さすぎるしね~(笑)

「カワイイ」の概念。。。難しいね~(*A*)
<< キムチ。。。 抹茶味。。。 >>