人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花。。。

我が家のベランダはまだまだ芽がでたばかりで、花開くのはいつになることやら。。。
なのですが。。。


お義母さんのお庭はお花でいっぱいです!!!
お花。。。_e0046526_22512930.jpg













お花。。。_e0046526_22515347.jpg
















お花。。。_e0046526_22521889.jpg

ホントにお花でいっぱいです!!!

可愛い~!!!



お義母さんのお花はこんなに咲きほこっているのに。。。

のんびりさん。。。

我が家のもきれいに咲きますように~!!!
by kotetsumama | 2009-06-02 22:56 | いろいろ。。。 | Comments(6)
Commented by ちくわ at 2009-06-03 14:01 x
ばっちり咲いてますね~♪
キレイ★
お花がある家っていいですよね!!
コテツママさん家のお花も咲くの楽しみですね♪
Commented by kotetsumama at 2009-06-03 20:06
♪ちくわちゃん♪
お花があるのは、ホントにあこがれです。。。
しかし、なかなか上手に咲かない。。。
これもセンスなんだろうね~。。。
Commented by あーちゃん at 2009-06-05 11:31 x
どれも可愛い色で癒されるね♪
おかあさんが愛情持って育ててるのがわかります。
優しい方なんだね~^^
Commented by ちゃらこ at 2009-06-05 11:57 x
色とりどりのお花がいっぱいで、本当に綺麗デスね~(●´▽`●)

自分がよく行くスーパーの近くにもお花がいっぱいのお家がございまして、常に季節のお花が綺麗に咲いていて癒されマス♪

コテツママさんのお家のお花さんたちも、早く綺麗に咲いてくれマスように★☆★
Commented by kotetsumama at 2009-06-05 16:51
♪あーちゃん♪
お花育てるのが、上手な人ってたしかに優しい人かも~。。。って思います!!!
あこがれちゃう。。。
Commented by kotetsumama at 2009-06-05 16:52
♪ちゃらこちゃん♪
お花は見るだけで、癒されるよね~。。。
旦那さんも昔は気にもしてなかったけど、年をとると男の人でも興味がでてくるのかな~。。。
<< 小鳥さん。。。 アイス!!! >>