アイス!!!

e0046526_2258439.jpg
最近の旦那さんのお土産は、アイス!!!


一番気に入っているのが、こちら☆

「ラムチョコクッキーアイス」。。。

ちょっと大人のお味です♪
by kotetsumama | 2009-05-31 22:59 | たべる物。。。 | Comments(6)
Commented by ちくわ at 2009-06-01 14:39 x
ラム!!なうえにチョコ~!!
間違いなしですね☆
クッキーもはいって贅沢です!!
ん、、、!?クッキー!?
このクッキー系は平気なのですね~♪
チョコにまぎれるとなんでもおいしいってやつですね♪
Commented by ちゃらこ at 2009-06-02 14:01 x
またまた初めて見ました!!
これはこれは、自分的にもツボ過ぎマス!!
飲むお酒はモチロンのコト。。。いや、お酒が大好きだからこそカモですが、洋酒の効いたお菓子がまた特に好きでしてA´ε`;)゚・゚

今ちゃらこ家でも「ラムレーズン」のアイスをストックしておりマスが、レーズンよりもチョコクッキーの方が断然上デス!!
やはりこちらもファミマでしょうか?!
近々getしたいと思いマスε===(っ≧ω≦)っ
Commented by kotetsumama at 2009-06-02 22:35
♪ちくわちゃん♪
ラムのおいしさは、大人になってからわかりました~!!!
おいしいよね♪

そうそう。。。クッキー!!!
アイスに入ってるのは小さいので平気なのです。。。
むしろ歯ごたえも好きな感じです☆
そしてチョコが入れば、ばっちり!!!
Commented by kotetsumama at 2009-06-02 22:37
♪ちゃらこちゃん♪
洋酒のきいたお菓子、好きなんだね~!!!
じゃあ、きっとこれ気に入るよ~!!!

ファミマにありました~♪
Commented by あーちゃん at 2009-06-05 11:34 x
イメージ図からして惹かれちゃう☆
おいしそう~~。
わたしもさっそくチェックしてみるよ!

Commented by kotetsumama at 2009-06-05 16:48
♪あーちゃん♪
もう3回も食べちゃった♡

コンビニってすぐ入れ替わりがあるから、自分もあと何回食べられるかな~。。。
<< お花。。。 甘口カレー。。。 >>