手作り土産♡

e0046526_2323522.jpg

先日、妹ちゃんと姪っ子ちゃんが遊びに来てくれました~!!!

コテちゃん、大興奮!!!






妹ちゃんの手作りシュークリーム♡♡♡

おいしすぎでした~!!!
可愛い~***



旦那さんが途中で抜けてお仕事に向かったのですが。。。
夜、帰ってきてから一個しか残ってないシュークリームを見て寂しそうでした(笑)
「5個くらい残ってると思ってた。。。」

。。。ごめんね、おいしくて、いっぱい食べちゃった。。。
by kotetsumama | 2009-05-28 23:27 | たべる物。。。 | Comments(6)
Commented by ちくわ at 2009-05-29 10:21 x
わぁ~おいしそうですね!!
しかも上にチョコも乗っかっちゃってますか~!?
贅沢です♪♪
昨日、偶然にもコージーのシュークリーム食べてたのですが、
自分とした事が、クリームをぼとっと服に落としてしまい、、、。
もちろんそれも食べましたがー。
ショックでしたー。
Commented by kotetsumama at 2009-05-30 22:28
♪ちくわちゃん♪
チョコ乗っかっちゃってました~!!!
反則技です(笑)
とまらなくなりました。。。

ぼとっと落ちると一瞬夢かと思うよね~。。。
自分は、おむすびのタラコがぼとっと落ちるとショックだよ~。。。
外で落ちたら。。。
アウトだね~(+A+)
Commented by ちゃらこ at 2009-06-02 13:42 x
美味しそうデスねぇ~(≧∇≦)ノ彡
確かに、チョコまで乗っかってしまってるのはかなりの反則技デス!!

自分もこんなに素敵な手作りのお土産を戴いてしまった日には、夜旦那サマの分まで取っておける自信がございませんヾ(;´▽`A``

ちなみにいつも、甘いモノ(デザート)を「半分こしようね!」と旦那サマに言われるのデスが、ちゃらこ家での半分こは
「ちゃらこ:旦那サマ=4:1」
といった感じデス(´∀`;A
美味しいとつい止まらなくなってしまうのデスよねぇ~(>ω<)


Commented by kotetsumama at 2009-06-02 22:40
♪ちゃらこちゃん♪
ずるい「半分こ」だよね~!!!(笑)
我が家もそうですよ。。。

「いつも得してるよね」って言われちゃいます。。。

ちゃらこちゃんも「得してる」ね~♪
Commented by あーちゃん at 2009-06-05 11:48 x
最後にひとつ残しておいたところが優しいね~^^
ふたりとも細いのに、意外とごはんもデザートも
しっかり入るところがすごいです☆
Commented by kotetsumama at 2009-06-05 16:49
♪あーちゃん♪
おいしいものは特に別腹だからね~♡
まあ実際は、パパさんは細いけど、私はおなかにタンクがあるからね~(笑)
<< 甘口カレー。。。 へなちょこコテちゃん。。。 >>