しづく。。。

e0046526_21542254.jpg

先日、お義母さんにプレゼントした和菓子。。。

その名も「しづく」。。。


赤福のようなお味でおいしかったです♪


スライムみたいな形が可愛い♡
by kotetsumama | 2009-05-22 21:55 | たべる物。。。 | Comments(4)
Commented by ちゃらこ at 2009-05-24 20:59 x
変わった形のお菓子デスね!!
美味しいお茶とご一緒に、素敵なティータイムを演出してくれそうデス★
「しづく」というネーミングも何だかお洒落デスね(●´∀`●)
Commented by kotetsumama at 2009-05-24 21:27
♪ちゃらこちゃん♪
たまには和菓子もおいしいよね~☆
「しずく」ではないのが不思議で。。。
Commented by あーちゃん at 2009-06-05 11:57 x
これは絶対おいしいはず~!
赤っぽい餡といい、形といい高級感漂ってるね☆
先が尖ってないけど、誰かがチョン、と切ってるのかしら。
Commented by kotetsumama at 2009-06-05 16:54
♪あーちゃん♪
たしかに~。。。
切ってるのかな~!?
手で押してる。。。感じでもないよね~(>A<)
<< へなちょこコテちゃん。。。 ペロリ。。。 >>