ラフティ。。。

e0046526_1043559.jpg

あーちゃんさんからもらった、沖縄土産のラフティ。。。

ゆでたおそうめんをひきあげ。。。

お野菜とラフティと一緒に炒めていただきました!!!




かなり旦那さま好みのお料理です♪

おいしいラフティでした~♡


ごちそうさまでした~♡
by kotetsumama | 2009-05-15 10:46 | たべる物。。。 | Comments(4)
Commented by ちゃらこ at 2009-05-17 20:39 x
ラフティ、美味しいデスよねぇ~(●´▽`●)
自分も大好きデス!!

普段お家ではあまりお肉をガッツリいただくコトはないのデスが、ラフティを作ると、ついついお箸が止まらなくなってしまって食べ過ぎてしまいマス(>(∞)<)
しかも、ご飯が進む君なのデス★
Commented by kotetsumama at 2009-05-17 21:30
♪ちゃらこちゃん♪
ラフティを初めて食べたとき、「これぞお肉~!!!」って思いました!!!
たしかに進む君です♪
Commented by あーちゃん at 2009-05-19 12:09 x
ラフティでチャンプルー、おいしそう♪
野菜もたっぷりでヘルシー☆

たまにしっかりお肉を食べると、
力が出てくる気がするよね☆
Commented by kotetsumama at 2009-05-19 21:03
♪あーちゃん♪
すっごくおいしくてパパさんも大喜びでした~!!!
ありがとうね~♡

たまに焼肉とかがっつり行きたくなるよね~☆
<< アイス。。。 ふりかけさん。。。 >>