ライブ。。。

e0046526_21441776.jpg
ピンライブ。。。

とうとう本物を拝見いたしました~!!!




期待以上におもしろく、感激でした!!!


あ~。。。
しばらく忘れられない予感です。。。

思い出すと、顔がにやけちゃいます♡
by kotetsumama | 2009-05-11 21:46 | いろいろ。。。 | Comments(8)
Commented by ちゃらこ at 2009-05-11 23:07 x
きゃぁぁぁぁぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
遂に行かれたのデスねぇ~!!
予定通り、かなり前のお席でしたかぁ?!
目とか合いまくりではなかったデスかぁ?!♡

自分も以前、生慎吾を見に行っていたトキのコトを思い出して、なんだかドキドキしてきてしまいました(●≧艸≦)
今夜はきっと、夢でも逢えちゃいマスね♡
Commented by ともも at 2009-05-12 12:46 x
わぁ~☆
ついに会えたんだね!!
感激しただろうなぁ☆
にやけ顔のコテツママちゃんを見てみたかったな~(笑)
いっぱい元気もらったかな♪
しばらくは何でも頑張れちゃいそうだね!!
Commented by kotetsumama at 2009-05-12 22:05
♪ちゃらこちゃん♪
かなり近くでした~♡♡♡
テレビで見るよりもステキでした。。。エヘヘ(>A<♡)

おひとりで演じていたので、客席を見るって感じではなかったのですが、
近くのシーンでは緊張して見られませんでした(笑)
Commented by kotetsumama at 2009-05-12 22:07
♪とももちゃん♪
ここ数年の夢がかなったよ~!!!
仕事中も思い出すと、にやけ顔です(笑)

一人でこんなことができちゃうんだ~。。。って、感動して、いっぱい元気をもらったよ~!!!
Commented by ちくわ at 2009-05-14 23:03 x
気になってましたー!!
しばらくは思い出しニヤケで頑張れちゃいますねヽ(^o^)丿
席がかなり近かったのいいですねー♪
Commented by kotetsumama at 2009-05-15 10:43
♪ちくわちゃん♪
近すぎて、緊張しました(笑)
しばしの動力源です☆
Commented by あーちゃん at 2009-05-19 12:16 x
すご~い!!とうとう本物を☆☆
一人で演じるってすごいことだよね。
感動だったんだろうなぁ~。
彼は華奢だけどパワーがあって回転が早いんだろうな。
また行きたくなっちゃうね!
Commented by kotetsumama at 2009-05-19 21:07
♪あーちゃん♪
見ちゃいました♡
今度我が家でじっくり聞いてくださいませ☆

パパさんも「一人で演じる」っていうのに、いたく感動してました~!!!

華奢さは、ハンパなかったです。。。
<< ふりかけさん。。。 へばりコテ。。。 >>