人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココアパンとジャム。。。

ココアパンとジャム。。。_e0046526_2195862.jpg


朝食用のココアパン♪


アヲハタジャムの「いちじく」が販売終了になるようです。。。
お買い得になっていましたので、買っておきました。。。

いちじくジャム、おいしいんですよね~。。。
by kotetsumama | 2009-05-03 21:11 | 手作りパン。。。 | Comments(6)
Commented by maki at 2009-05-04 23:51 x
パン美味しそうだね~♪
くるっとした形もカワイイ。

いちじくジャム、私も大好きです。
ダンナさんの実家でいちじくがなった時は、貰ってきてジャム作ったよ。
そのまま食べるより、ジャムにした方が断然☆美味しいの!!!
Commented by kotetsumama at 2009-05-05 20:29
♪makiちゃん♪
makiちゃんも、いちじくジャム、好きなんだ~!!!
うれし~♡
おいしいよね~♪

手づくりだと、さらにおいしそうだね~。。。

たしかにいちじくって、そんなに「食べた~い!!!」て思わないかも。。。
なのにジャムは買う不思議。。。

他の果物はたいていそのままのほうがおいしいのに~。。。
Commented by あーちゃん at 2009-05-08 12:28 x
ココアパン、いい香りが漂ってきそう。。
鉄分も取れて朝にピッタリだね!
イチジクジャムのあのツブツブ感、癖になるよね~^^
Commented by ちゃらこ at 2009-05-08 23:37 x
パンも相変わらず美味しそうデスね(。→∀←。)
ココアやチョコ系にはやはりヨワイです★

自分もアオハタジャムは常に愛用しておりマスが、いちじくジャムは食べたコトがありませんでした!
でも絶対美味しそうデスね!!
なくなってしまう前にゲットできたらしてみたいと思いマス(>∀<)ノ゛

ちなみに去年、実家に行ったトキに初めて「白いちじく」を食べてみたのデスが、チーズにのせてワインと一緒に戴いたらかなり美味しくてハマってしまいました!!
でもなかなか高級品でして、最近ではめっきりお口に入りません( ノω-、)
Commented by kotetsumama at 2009-05-09 23:58
♪あーちゃん♪
あ~!!!
あのつぶつぶがたしかに、おいしい一因かも(>O<)
Commented by kotetsumama at 2009-05-09 23:59
♪ちゃらこちゃん♪
アヲハタは、お手頃価格でいろんな味もあっていいよね~♪
いちじく、出会えたら是非!!!

「白いちじく」。。。
初めて聞きました!!!
気になる~!!!
<< 終わった~!!! ダンシングくまフェア。。。 >>