人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンシングくまフェア。。。

ダンシングくまフェア。。。_e0046526_21232779.jpg
リッペのダンシングくまフェアに参加しました♡

ダンシングくまのペアグラスセットがノベルティ。。。











ダンシングくまフェア。。。_e0046526_21242325.jpg

ひとめぼれした、ワンピース。。。
チュニック丈かな☆




ダンシングくまフェア。。。_e0046526_21251081.jpg
柄はこんな感じ♡
動物が、かわいい~!!!











ダンシングくまフェア。。。_e0046526_21255614.jpg

とらさんと、らくださんの髪ゴム☆

旦那さんと、「鳥のをみせてもらおう」と話していたら、可愛いスタッフさんに
「こちらの、らくだので」と言われて、笑っちゃいました。。。
らくだでしたか~。。。





4月のコテちゃんのトリミングの間に行ってきました。。。
5月は節約ですね~☆


リッペ。。。
どれもこれも可愛すぎます(>A<*)
by kotetsumama | 2009-05-02 21:29 | かわいい物。。。 | Comments(2)
Commented by ちゃらこ at 2009-05-03 16:26 x
ダンシングくまさん、可愛いデスねぇ~!!(≧∀≦)♡
グラスはモチロンのコト、お箱まで!!
そしてワンピースもヘアゴムも可愛い過ぎマス!!
やはりリッペのお洋服は、コテツママさんのイメージにピッタリですね♪

らくださん。。。
確かにお洒落な鳥さんっぽいデス!!(●´艸`)

そして。。。
そんな自分も、久々に先日キャンディーのフェアに行ってしまいました!!
ノベルティーは、「ジョッキグラス」でした☆
ペアではなかったので迷ったのデスが、運よく2つgetできてしまったので、今年の夏は旦那サマと一緒にこちらでおビールをグイっと戴いてしまおうかと思いマス♪(ノ●´∀)q□☆□p(∀`●)ノ♪
Commented by kotetsumama at 2009-05-03 21:08
♪ちゃらこちゃん♪
この時期は、グラスのノベルティ、多いのかしら。。。
ちゃらこちゃんは、使う予定なのね~。。。

自分は、今は飾っているのですが。。。
もったいない気もして、迷っております☆
<< ココアパンとジャム。。。 スクスク。。。 >>