スクスク。。。

e0046526_1153038.jpg


小さい竹。。。

「ナチュラルキッチン」にて、旦那さんと一目ぼれ☆
by kotetsumama | 2009-05-01 11:06 | かわいい物。。。 | Comments(4)
Commented by ちくわ at 2009-05-01 13:40 x
竹もこんなに小さいとかわいいですね!!
緑って家にあると落ち着きますよねー!
うちにはないですけど、、、。
ナチュラルキッチンってついつい買ってしまうんですよねー。
Commented by kotetsumama at 2009-05-01 22:07
♪ちくわちゃん♪
そうそう。。。
竹って大きいと、ド迫力だからね(笑)

ナチュラルキッチン、楽しいよね~!!!
もっと近くにあればいいのに。。。
駅前とか。。。
。。。無理か~(>O<)
Commented by ちゃらこ at 2009-05-03 16:10 x
こんなに小さな竹もあるのデスねぇ~(●・ω・)ノ♡
やはり小さいモノって可愛いデスよね♪

ちなみに「スクスク」というコトは、これからもう少し大きくなったりするのでしょうか?!
成長もまた楽しみデスよね(*´∀`*)♪
Commented by kotetsumama at 2009-05-03 21:07
♪ちゃらこちゃん♪
はっぱは、少し伸びた気がします☆
でもにょっきにょき大きくなったら、コワいよね~(*0*)
<< ダンシングくまフェア。。。 リュックサック。。。 >>