人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花々。。。

花々。。。_e0046526_216647.jpg

桜はおわってしまいましたが、お外はお花がいっぱいです!!!

コテちゃんのトリミングへ行く途中のお散歩で、たくさんのお花たち***

すっかり春です。。。



旦那さんとコテちゃんと一緒にテクテク歩きながら、いろんな花や虫や木を発見するのです。。。
外の木々はホントにきれいな緑になっています。。。






花々。。。_e0046526_21112766.jpg

我が家の春は。。。
昨年、腰をこわしたあとお仕事を退職した後、専業主夫をしていた旦那さんの新しいお仕事が決まりました!!!
とうとうです~(>A<)
途中経過をお話していた皆さまにもやっとのご報告です♡
詳しいことは、お会いしたときに。。。


それで節約生活だったわけですが☆

我が家にとって貴重な数か月でした。。。
後で思い出して、「楽しかったな~」と思えるようにしようね、と約束し、旦那さんはおうちのことを、ワタシは大黒柱として、より仕事に打ち込みました~。。。

ヘトヘトになるまで働いて、ご飯ができあがったおうちに帰るのは、ホントにありがたいことでした。。。


これから先、もしかしてまた転職することがあるかもしれませんが、我が家流でいろんなことを楽しく受け止めていきたいな~。。。と思っています。。。
by kotetsumama | 2009-04-24 21:25 | いろいろ。。。 | Comments(6)
Commented by あーちゃん at 2009-04-24 22:31 x
晴れた日に緑の中を歩くと幸せ気分だよね~^^
かわいいお花、葉っぱの色に映えてるね♪

パパさん就職決定おめでとうございます!!
腰をこわして長年続けたお仕事を辞めると決めた時も、
新しい一歩を踏み出した時も、家族と一緒だから
一番良い道を考えて前に進めたんだろうなと思います。

長い目で見れば短い期間でも、自分だったら
もっと不安になったりクヨクヨ心配しちゃってただろうな~。。
でも、家で家族が明かりを付けて待っててくれる嬉しさを
体験できた貴重な期間だったと思えるってすごくステキです☆

改めてコテツママさんってすごい!
絶対追い越せない存在だと思っちゃいます。。

これからますます、皆に楽しい事がいっぱいありますように☆
体を大事にね、そして時間が出来たらまた遊んでね~♪
Commented by ともも at 2009-04-24 23:37 x
旦那さん、就職おめでとう
あとで思い出したときに楽しかったって思えるようにしようって決めたっていうのがすごく素敵だな…☆
どんな状況でも気持ち次第で楽しくすることはできるんだよね!
私も見習いたいです♪
新しい生活も慣れるまで大変だけど、きっとみんなで頑張って行けそうだね!
Commented by kotetsumama at 2009-04-25 21:20
♪あーちゃん♪
お祝いの言葉とステキな書き込み、ありがとう♡

いつもどうり、ケンカもいっぱいしましたが、それも我が家流です(笑)
基本、どちらも子供なんだけどね~☆
あーちゃんと、パパさんはきっともっと大人なはず。。。えへへ。。。


またこれからもいろんな話、きいてくださいな♡

そしてこちらこそ、またあそんでくださいませ♡
Commented by kotetsumama at 2009-04-25 21:22
♪とももちゃん♪
ありがと~!!!

何度も、意見を戦わせ(笑)、これからもきっとそうだと思いますが、楽しい気持ちでいられるように頑張りたいと思います♪

これからも見守ってやってくださいませ☆
Commented by ちゃらこ at 2009-04-26 23:47 x
旦那サマ、ご就職おめでとうございマス!!
よかったデスねぇ~+゚ヽ(>c_<。)ノ.+゚
何だか自分、コテツママさんの文章を読んでいたら涙が。。。。*゜(PД`q゜)゜
もう言葉が出ません!!
本当に素敵ご夫妻デス★☆★
これからも変わらず、益々素敵なご家庭をお築きになって下さいね!!
Commented by kotetsumama at 2009-04-27 19:10
♪ちゃらこちゃん♪
ありがと~!!!
とりあえず一安心です♪

「お金はなくても楽しい我が家」をモットーに頑張っていきたいと思ってます♡

我が家もこれからよりステキ夫婦になれるよう、がんばりま~す!!!
<< ポカポカ。。。 もさもさ、すっきり!!! >>